0
¥0

現在カート内に商品はございません。

CATEGORY カテゴリ

特集:キャットセラピスト検定

あなたはセラピーキャットのことをどこまでご存じですか?

弱っている人を元気づけ、心を癒すことのできる猫・・・それは「セラピーキャット」です。
そんな愛らしい猫といっしょにセラピー活動を行う人、それは「キャットセラピスト」です。
そんな癒しのエキスパートたちのことをあなたはどこまでご存じですか?
キャットセラピスト検定を受検してその活動を理解し、あなたの周りの皆さんへ癒しを輪を広げていきましょう。

一覧を見る
検定・認定講座 受検・受講はこちらから

会員ログインしてから検定を受けよう!!

クリックして認定講座を受けよう!!

NEWS 新着情報
2020/05/11
銀行振込以外の決済方法について各商品にリンクを付け、決済できるようになりました。
リンクから銀行振込以外の決済で商品購入することができます。
詳しくはこちら
2020/05/02
「キャットセラピスト募金」を追加しました。
セラピーキャット・保護ねこに必要な費用の9割以上は皆様からのご支援によってまかなわれています。
様々な形の支援方法がありますので、どうか末永くセラピーキャット・保護ねこをご支援ください。
詳しくはこちら
2020/05/02
「ねこのきもち - キャットセラピスト検定 基礎編 -」を追加しました
「ねこのきもち - キャットセラピスト検定 基礎編 -」を追加しました。
2020/05/01
キャットセラピスト検定基礎編グランドオープン
キャットセラピスト検定基礎編をグランドオープンしました!
奮ってご参加ください。
詳しくはこちら
2020/03/01
キャットセラピスト検定基礎編プレオープン
キャットセラピスト検定基礎編を数量限定10で開催いたします。
奮ってご参加ください。
2020/02/01
サイトオープンいたしました!
末永くよろしくお願いします。

カテゴリ一覧

ページトップへ